株式会社エボシ

建物のリフォーム工事など様々な業務を八王子中心に行いその内容を紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

八王子で行うリフォームについての仕事を紹介しています

そのほかリフォームのタイミングなども八王子より発信しています

これまで八王子市を中心としたエリアおよび都内各地で行ってきたリフォーム工事や原状回復工事・ハウスクリーニング・塗装など、各種業務の施工実績を紹介しています。写真を交えながら、八王子市周辺にて行った作業の工程やビフォーアフターについて詳しくご覧になることができます。
その他にもご自宅をキレイに維持するための方法やハウスクリーニングのコツ、リフォーム・外壁塗装の時期、屋根の修繕についてなど、セルフでもできるアイデアを含め様々な知識をご紹介しています。

建物のリフォーム工事はただ単にお部屋を補修し、クロスやフローリングを張り替えるだけではありません。キッチンやトイレなどの水回り設備を入れ替え、取り付け家具の模様替えなども行う大規模なものまで様々です。また定期的に行う必要のある外壁の塗り替えや屋根の葺き替えといった作業もリフォーム工事の中に含まれており、通常はこれらの工事を別々の業者にそれぞれの作業に合わせて依頼しなければなりません。
しかしそれでは依頼や話し合いの手間がかかってしまうだけでなく余分なコストもかかってしまい、また本来なら同時進行で現場に入ってもらうことのできる作業でも別々の日に行わなければならないといった時間のロスもございます。すべての作業を八王子にて一貫して自社施工していますので、上記のような無駄のない作業を行うことができます。八王子中心に、どこで・どんな仕事を請け負うことができるのかも記事にて発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。